J1第8節 横浜1−0磐田

イ・グノが加入して劇的に変わった磐田相手でしたが、しっかりと守りきって勝ち点3を取りました。
これがマリノスの勝ちパターンとして継続できるかどうかが、今後を左右すると思います。
やっぱりマリノスは守備ありき、のスタイルですから、こういう1−0が多いほど好調だと思います。
飯倉もいいセーブをしていたようで、エノテツも反省して次はしっかり鍵をかけて欲しいです。
しかし渡邉千真はいいですね。
ここまで5得点と期待のルーキーとしては十分な活躍だと思います。
若干シュート数が少ないですが、決めて欲しいところで決めた場面が多く、ストライカーとしての能力は非常に高いものを感じます。
大迫、原口と下の世代が賑やかですが、それに負けない活躍を期待したいと思います。