マリノス猛烈ダッシュ

さてマリノスですが、脅威的な勢いで、ゴールを量産してますね。
俊輔、マルキ、学に千真、アーリアまで、さらにはマイク、乾と好調がうかがえます。

まあ一ネタ挟んだところで、あれだけ心配されていた攻撃力不足が、まさかの大量得点でのダッシュでした。
確かに小野の拒点力はなかなかでしたが、こうも変わるとは思いませんでしたね。

後はこの勢いをどこまで続けられるかと、ベテラン組のコンディションが気になるところです。
特にマルキは1年通して活躍出来れば凄いですが、ここ数年を見てると難しそうで、その穴を埋められるかが不安材料かと。
あと前から言われてる、中澤の衰えがどこまで影響してくるかですかね。