小林大悟の続報

日刊の記事で
契約に「海外移籍する機会があれば、挑戦できる」という条項が含まれていた
ということなので、大悟の海外への想いは最初からかなり大きかったということですな。
まだ移籍が決まったわけではないですが、決まったと仮定して、
サッカー選手小林大悟として
海外で誰もがぶつかるコミュニケーションの壁をどう乗り越えるのか、期待しながら続報を待っています。
そしてもう一度JAPANブルーを着るようになるまで、レベルアップして戻ってきて欲しいです。
大宮アルディージャとして
正直中盤の主力選手が欠けることになるので、現時点では戦力ダウンと取るしかありません。
ただこれからキャンプなので、大悟と同等もしくはそれ以上のパフォーマンスを見せられる選手が、出てくることを期待したいです。
個人的には早十、もしくは渡部を中盤で見たいですね。