2013シーズン開幕!

まるっと1年空きましたが、懲りずに再開します。
今年はとうとうシーズンシートを購入したので、ホームには極力参戦したいと思います。

○大宮2−2清水
で、さっそく開幕戦行ってきました。

去年の天皇杯熊谷以来で、テンション高めで入場。
ゴール裏のホットゾーン横に場所を確保し、食べ物を物色しました。
まあ変わらずでしたね。美味しいので文句は無いですが、新しい店が増えて欲しいかな。

さて試合ですが、結果は上に書いた通り、追いつかれてのドローでした。
試合の個人的感想をいくつか。
●ノヴァ、ズィライオの2トップはやはりすごい。
前線の起点でしたし、ロングボールも収まって、文句無しです。
ただフィニッシュだけずれてたのは、勿体無かったかな。
次は決めてくれるでしょう。
●しょーへーまずまず
2失点したけど、J1デビューを考えると、いいんじゃないかと。
菊地とのコンビも悪くなかったです。
慣れてきてから、どうアピールするかを期待したいですね。
●軽いだいごうと行かないだいすけ
プレーが軽過ぎ。積極的に行かな過ぎ。
右からの効果的な攻撃ができてなかったです。
ロングボールで裏が怖いのは分かるけど、それでもって感じ。
まだコンディションが上がってないのかなあ。

まあ勝てる試合かな、とも思うけど、負けなかったことを含めて、次に繋げて欲しいです。
あと青木ゴラッソ。6点どころか2桁狙おうぜ。