第2節 J1総評

鹿島がまさかの追いつかれてのドローということで、京都ホーム力は健在のようです。
上位対決となった名古屋−川崎はなかなか見ごたえのある試合でした。
テセはあの位置から強引なようで、しっかり枠に撃ってくるので、要注意なのは分かっていたんでしょうが、それでもゴールに突き刺したテセの勝ちでしたね。
ただ名古屋の後半追いつくまでの攻撃はかなり迫力がありました。
やはりこの2チームはちょっと他よりは抜けてる感があります。
ガンバは依然勝ち星が無くダービーをドローとしたのに対し、清水は山形相手に圧勝でした。
というか山形ちょっと元気無いですね。
2戦続けてアウェイだったのもあるので、次のホームでどう変わるか注目です。