大宮アルディージャ背番号2 塚本泰史

遅くなりましたが、書かないわけには行かないので、泰史について。
個人的にも今年期待の選手として挙げていましたし、実際チームにとっても貴重な戦力でこれからの成長が楽しみな選手だったと思います。
骨肉腫という病魔に侵されてしまうとは、あまりにも辛い試練ですが、人生全てが順風で進むことはありません。
この病気を克服し、次のステージへ辿りつけるように、応援していますし祈っています。
泰史には大宮のサポーターはもちろん、他チームのサポーターや、Jリーグを支える全ての人が味方になってくれています。
発表の会見で流した涙と、開幕戦勝利後の前をしっかり見つめた顔は、とても印象的で忘れられません。
直接身体には何もできないけど、精神的な支えにはなれるはず。
辛いときは、1人で闘っているんじゃなくて、これだけ沢山の人と一緒に闘っていることを思い出して、前に進んで下さい。
そして本当に笑顔で戻ってこられる日が来ることを、心から願っています。
理性では分かってるんだけど、どうしてここで泰史がこんな目に、と思ってしまいました。
同じ病気で闘っている方には申し訳ありませんでした。
泰史の気持ちを理解して、その意思を受け取った募金をさせて頂きます。