スーパーボウル スティーラーズ27−23カーディナルス

今更ですがいい試合でした。
ワーナー、ロスリスバーガーの両QBを始め、期待していたフィッツジェラルド、MVPのホームズらが素晴らしいプレーを見せてくれました。
残念ながら応援していたワーナーのチャンピオンはなりませんでしたが、これぞスーパーボウルという試合を見れたことには本当に満足しています。
実は時間が無いので、生中継は見られずに録画で試合を見たのですが、それが試合が終わって3日後という状況だったので、それまで結果を見ないようにスポーツニュース等には細心の注意を払って過ごしてました。
危うく目覚ましテレビで結果を見てしまうところでしたが、なんとか無事結果を知らない状況で観戦することができ、最後の最後まで楽しめました。
特に最後の5分くらいは本当に熱かったですね。
おそらくこのタイミングでこんなに興奮しているのは、世界中でも自分一人だったと思います。
とはいえ、情報を知らないようにする、というのは意外と面倒なことが分かったので、ぜひとも来年は生中継で観戦したいと思います。