オールスター後の順位変動

なんか両リーグともに、2−2−2という感じになってきましたね。
となると我らがロッテは、どうしても西武との3位争いには勝たなくてはいけないんですが、というかこんな争いをするはずじゃなかったと思ってたんですが……
まあ上位のチームに全て負け越してるという現状を見ると、ここから巻き返しを見せないと厳しいのは確かです。
ズレータも戻ってくるらしいので、もう一度首位に立つくらいの勢いを出して欲しいです。
あとボビーには吉井についての決断をお願いしたいです。
で巨人は中日と入れ替わりながら首位争いですが、これはしばらく続きそうな予感。
この間に横浜、阪神のどちらかが抜け出せば3つ巴に移行しそうな感じですけど。
ただ対戦成績を見ると、阪神は広島以外の球団に全て勝ち越してるというのは、これからに向けた強みですね。
そして毎年阪神の成績を決める大事な時期が近づいてきてます。死のロードとなるかどうか注目です。