大宮3勝7敗6分勝ち点15→16位

10節浦和戦以降△△○△△○△とリーグ戦7試合負け無しということで、まあ間のナビスコできっちり2つ負けてるんですがそれはもう置いといて、とりあえず調子は上向きです。まあ降格争い真っ只中ですが。
当面の相手は甲府、大分でしょうね。千葉は地力があるから連勝してさっさと降格争いから抜け出しそうです。あとはアツ問題の神戸、ワンチョペはずれと一皮剥けない平山の東京くらいですかね。
この前の新潟戦は観戦してきて、宏太と学の2ゴールに大騒ぎしてきました。久々に気持ち良かったです。男前♪宏太♪
で磐田戦もスコアレスドローで大宮らしく勝ち点1をゲットし、降格争いになんとか喰らいついてる状況ですね。
宏太が痛んで交代したのがちょっと気がかりですが、大きなニュースになっていないので次節横浜M戦には元気に出てきてゴールを決めてくれるでしょう。
ということで日曜日も観戦に行ってきます。どっちも得点力が不足してるんで、地味な試合になりそうですが、ホーム連勝で降格圏からとりあえず脱出しましょう。
当初の目標順位にはまだ遠いですが、中堅チームの勝ち点を見てるとそんなに離れてはいないので、波にのれば一気になんてことも可能だと思います。
とりあえず中断までのホーム2試合。格上相手ですがサポと共に戦っていきましょう。